ちょいネタ

ドラマや映画、グルメなどを適当に綴っていきます

【モトカレマニア】テレビドラマ初出演の大倉空人さんって誰!?

10月17日スタートの木曜10時「モトカレマニア」に出演する服部紡役の大倉空人さんについて調べてみました。

 

https://img.stardust.co.jp/upload/talent/photo/12/1240.L.jpg

 

【モトカレマニア】大倉空人さんってどんな人!?

大倉空人さんは、「おおくらたかと」と読みます。

2002年4月12日生まれで神奈川県出身です。

身長は174cmで、スノーボード、バスケットボールなどが得意なようです。

二コラ専属のメンズモデルをやっていますが、「原因は自分にある 。」というグループのメンバーとしても活動中です。

「原因は自分にある。」⇒詳しくはこちら

テレビ出演は、痛快TVスカッとジャパン(フジテレビ)、スタダ☆ゲート(J:COMテレビ)などで、「ボクの12支紳士~絵本の中のワンダーランド~」という舞台にも出ていたようです。

まだ若いので、「モトカレマニア」での出演を機に、どんどん出演する番組が増えそうですね。

 

【モトカレマニア】大倉空人さん演じる服部紡ってどんな役!?

大倉空人さん演じる服部紡は、以下のような役柄とのことです。

--------------------------------------

服部紡役:大倉空人

趣里さんが演じる大手食品メーカー社員・加賀千鶴の後輩にあたる新入社員

--------------------------------------

大倉空人さんがテレビドラマに出演するのはキャリアの中で初めてとのことで、

どんな役柄なのか楽しみですね。

 

「モトカレマニア」キャストはこちら

www.choineta.com

 

【モトカレマニア】大倉空人さんまとめ

2002年生まれということで、現在まだ17歳。

モデルをやりつつ、音楽グループ(原因は自分にある 。)でデビューもしています。

テレビドラマは初とのことで、俳優としてはまだまだこれからの大倉空人さん。

そんな彼のテレビドラマ初出演を楽しみに待ちましょう。

初回は、10月17日スタートです。