ちょいネタ

ドラマや映画、グルメなどを適当に綴っていきます

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【大恋愛】最終回のあらすじ!最後に起こった軌跡!尚が真司の・・・

戸田恵梨香&ムロツヨシの本格ラブストーリーもいよいよ今日が最終回。前回は戸田恵梨香が出て行ったシーンで終わりました。果たして2人の運命は? それでは、【大恋愛~僕を忘れる君と】最終回の視聴率、あらすじ、感想について紹介します。 大恋愛~僕を忘…

【大恋愛】9話のあらすじ!草刈民代と松岡がまさかの!?そして、最後に尚が。。。。

いよいよ最終章に入ります! 待望の2人の子供も生まれるみたいですし、最終回に向けての展開が気になります。 それでは、【大恋愛~僕を忘れる君と】9話の視聴率、あらすじ、感想について紹介します。 【大恋愛~僕を忘れる君と】9話あらすじ 尚(戸田恵梨香…

【大恋愛】8話の視聴率とあらすじ!小池徹平から逃げられるのか!?

前回は尚の母・薫と元婚約者・侑市に恋の予感がありました。果たしてどうなるでしょうか? それでは、【大恋愛~僕を忘れる君と】8話の視聴率、あらすじ、感想について紹介します。 【大恋愛~僕を忘れる君と】8話あらすじ 尚(戸田恵梨香)は産婦人科医とし…