ちょいネタ

ドラマや映画、グルメなどを適当に綴っていきます

2019-10-16から1日間の記事一覧

【モトカレマニア】テレビドラマ初出演の大倉空人さんって誰!?

10月17日スタートの木曜10時「モトカレマニア」に出演する服部紡役の大倉空人さんについて調べてみました。 【モトカレマニア】大倉空人さんってどんな人!? 大倉空人さんは、「おおくらたかと」と読みます。 2002年4月12日生まれで神奈川県出身です。 身長…

【ニッポンノワール】初回あらすじ!初回から飛ばしすぎ!今後の展開が読めない。。。

「3年A組」の半年後という設定の「ニッポンノワール」の初回が放送されましたので、あらすじと感想をまとめました。 【ニッポンノワール】初回あらすじ 生い茂る木々。風が吹きすさぶ森。その中にある一軒の山小屋。 うっすらと瞼を開けた男、遊佐清春(賀来…

【シャーロック】第2話あらすじ!菅野美穂の不敵な笑いが怖い。。。

「シャーロック」の第2話が放送されましたので、あらすじと感想をまとめました。 www.choineta.com 【シャーロック】第2話あらすじ 事務所兼住居が上の階からの水漏れにより宿無しになった誉獅子雄(ディーン・フジオカ)は、ある事件で、重要参考人として知…

【4分間のマリーゴールド】初回あらすじ!運命が見えるのはつらすぎる。。。。

義姉を愛してしまうという禁断のラブストーリー「4分間のマリーゴールド」の初回が放送されましたので、あらすじと感想をまとめました。 【4分間のマリーゴールド】初回あらすじ 救急救命士として働く花巻みこと(福士蒼汰)には、手を合わせた人の「死の運…