ちょいネタ

ドラマや映画、グルメなどを適当に綴っていきます

【まだ結婚できない男】桑野事務所のアシスタント丸山役は誰!?

「まだ結婚できない男」の桑野村上建築設計事務所のアシスタント役で出演されている荒井敦史さんとはどのような方なのか調べてみました。

https://www.watanabepro.co.jp/img/profile/10000037.jpg

 

【まだ結婚できない男】荒井敦史さんってどんな人!?

1993年5月23日生まれの現在26歳。

身長は、183cmもあって、大きいですね。

 

簡単な経歴は、以下になります。

2008年、中学3年生の時に第21回JUNONスーパーボーイコンテストにてビデオジェニック賞を受賞して、

それをきっかけに、2009年中学3年生の終わりに芸能界入りしました。

2009年7月、俳優集団D-BOYSの弟分にあたるD2のメンバーになりました。

2011年、D2総出演の映画『ポールダンシングボーイ☆ず』にて主演を務め、

撮影中に金子修介監督から「次の作品にも出てもらう」と指名を受け、

2011年公開の『メサイア』の主演に選ばれました。

2013年10月、D2がD-BOYSに加入し、現在はD-BOYSメンバーとなっています。

 

主な出演作品は、以下のようなものです。

 

映画

『ガチバン』シリーズ

『真田十勇士』

『リアル鬼ごっこ』シリーズ

ドラマ

『GTO』

『水戸黄門』

舞台

『里見八犬伝』

『真田十勇士』

 

テレビ、映画、舞台と幅広く活躍されてます。

D-BOYSですが、テニミュこと「テニスの王子様」には出演されてないようです。

「水戸黄門」では、格さん役に抜擢されたり、「仮面ライダー」にも出演したり、

出演作品がどんどん増えてきていますので、今後に期待ですね。

 

【まだ結婚できない男】荒井敦史さん演じる丸山裕太ってどんな役!?

荒井敦史さん演じる丸山裕太は以下のような役柄だそうです。

-------------------------------------

丸山裕太:荒井敦史

桑野・村上建築設定事務所のアシスタント。

仕事には一所懸命で、決してダメなわけではないが、その真面目さから、桑野にいつも振り回されている。

-------------------------------------

 

見てみないとわかりませんが、見た目とおりの爽やか好青年役になりそうですね。

しかし、あの桑野の上司とはさぞかしつらいことでしょう。。。

あな番の尾野ちゃん役で有名になった奈緒さんと同僚ということで、

何らかの展開を期待しちゃいますね。

 

【まだ結婚できない男】丸山裕太役の荒井敦史さんまとめ

荒井敦史さんは、俳優集団D-BOYSのメンバーでした。

2009年の芸能界入り後、この10年で着実に仕事の場を広げていっているようです。

テレビ、映画、舞台となんにでもチャレンジしていて、さすが俳優集団ですね。

「まだ結婚できな男」でも多くの出演機会があるといいですね。

これからの荒井敦史さんの活躍を楽しみ、「まだ結婚できない男」を楽しみましょう!