ちょいネタ

ドラマや映画、グルメなどを適当に綴っていきます

2018-11-26から1日間の記事一覧

【下町ロケット】2話のあらすじと感想!ギアゴーストピーンチ!しかし、佃社長が救う!?

【下町ロケット】2話のあらすじと感想 阿部寛主演の『下町ロケット(2018年版)』第2話が10/21に放送されました。 放送後、佃(阿部寛)のものづくりへの情熱が凄すぎて大反響!? 今回は【下町ロケット】2話の視聴率・ネタバレあらすじ・感想について。 【…

【下町ロケット】1話のあらすじと感想!ゴースト編スタート!佃品質の原点に涙…

【下町ロケット】1話のあらすじと感想 阿部寛主演の『下町ロケット(2018年版)』が10/14に初回スタート! あれから3年。帝国重工のロケット事業が切り捨てられると知った佃航平。 今度は農業に挑戦!?気になる展開をネタバレ! 1話から、涙なくしては見ら…

【大恋愛】7話のあらすじ!尚の病状がアルツハイマーに!?そして、小池徹平が怖い。。。

前回は小池徹平が寝ている尚にキスからの尚が真司のことをわからないというのシーンで終了しました。尚の病状はどうなってしまうのでしょうか? それでは、【大恋愛~僕を忘れる君と】7話の視聴率、あらすじ、感想について紹介します。 【大恋愛~僕を忘れる…