ちょいネタ

ドラマや映画、グルメなどを適当に綴っていきます

【大恋愛~僕を忘れる君と】小川翔太役「杉野遥亮」さんのプロフィール&演技力は!?

 戸田恵梨香さん主演、切ないストーリーが話題を呼び高視聴率を記録している【大恋愛~僕を忘れる君と】
その中で、ムロツヨシさん演じる間宮真司(まみやしんじ)が勤める引っ越し屋のアルバイト役がイケメンだと話題になっています。
今回は引っ越し屋のアルバイト役小川翔太を演じる俳優さんについて迫っていこうと思います。

 

【大恋愛~僕を忘れる君と】小川翔太役は杉野遥亮さん


【大恋愛~僕を忘れる君と】で小川翔太(おがわしょうた)を演じるのは杉野遥亮(すぎのようすけ)さんです。
引っ越し屋アルバイトの中でも若手アルバイトで、間宮真司を慕っている役を好演されています。

また、間宮真司と恋に落ちる戸田恵梨香さん演じる北澤尚(きたざわなお)の引っ越しを行ったこともあり、間宮真司と北澤尚の恋を応援していく役どころです

【大恋愛~僕を忘れる君と】杉野遥亮さんのプロフィールは?

杉野遥亮さんは、1995年9月18日生まれ、現在23歳の若手俳優です。


2015年第12回FINEBOYS専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、芸能界に入ることになります。
菅田将暉さんなどが所属するトップコートに在籍されています。
2016年に日本テレビの連続ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」に出演し、俳優デビューを飾ります。
その後、2017年に「兄に愛されすぎて困ってます」や「ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編」、2018年には「花にけだもの」や「ゼロ 一獲千金ゲーム」などの話題作に次々と出演されています。
映画では、2018年に「あのコの、トリコ。」に出演、同年には「春待つ僕ら」や2019年3月に「LDK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」などの出演作品が公開予定です。
また、2017年には雑誌ViViのNEXT国宝級イケメンランキングで1位を獲得し、現在注目の的です。

【大恋愛~僕を忘れる君と】杉野遥亮さんの演技力は?


俳優デビュー作となった、2016年の「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」では、正宗信喜役を演じます。
正宗信喜は真面目で可愛らしい役どころを好演し、話題になりました。
2018年に出演した映画の「あのコの、トリコ。」では、圧倒的な人気を誇る若手俳優の東條昴(とうしょうすばる)という難しい役を演じきり、評判になりました。
俳優としての演技力は高いといっても良いでしょう。
また、笑顔が人気の俳優さんとしても有名で、イベントでの神対応もネット上では話題になっています。


【大恋愛~僕を忘れる君と】杉野遥亮さんのまとめ


女性誌からもNEXT国宝級イケメンとして注目されている杉野遥亮さんは、これから特に注目していきたい俳優さんです。
2016年に俳優デビューしてから、脇役でドラマにも出演されていますが、今年からはドラマヒロインの相手役など重要なポジションで出演する回数も増えてきています。
ネット上では、演技力も好意的な意見が多く、ナチュラルな演技をする俳優さんになりそうです。
ストーリーも気になる【大恋愛~僕を忘れる君と】ですが、それと同時に杉野遥亮さんにも注目していきたいですね。