ちょいネタ

ドラマや映画、グルメなどを適当に綴っていきます

2019-12-11から1日間の記事一覧

【モトカレマニア】第8話あらすじ! ユリカとマコチが再び別れる!?

木曜夜10時放送の「モトカレマニア」第8話が放送されましたので、あらすじと感想をまとめました。 復活したマコチとユリカは再び幸せになれるのでしょうか? 【モトカレマニア】第8話あらすじ ふたりのこれからのことを真剣に考えよう――マコチ(高良健吾)は…

【まだ結婚できない男】第9話あらすじ!桑野と有希江がデート!

「まだ結婚できない男」第9話が放送されましたので、あらすじと感想をまとめました。 まったく結婚できる気配も桑野が結婚に近づいたのか!? 【まだ結婚できない男】第9話あらすじ 桑野(阿部寛)が仕事中に倒れ、中川(尾美としのり)の病院に運び込まれる…

【シャーロック】第8話あらすじ!ハセキョーの悪女役が美しい。。。

「シャーロック」の第8話が放送されましたので、あらすじと感想をまとめました。 守谷の正体は明らかになるのでしょうか!? 【シャーロック】第8話あらすじ 誉獅子雄(ディーン・フジオカ)に、江藤礼二(佐々木蔵之介)が、経産省のエリートを含む男性二…