ちょいネタ

ドラマや映画、グルメなどを適当に綴っていきます

2019-12-03から1日間の記事一覧

【まだ結婚できない男】第8話あらすじ!桑野の結婚スピーチがじわりと来る…

「まだ結婚できない男」第8話が放送されましたので、あらすじと感想をまとめました。 【まだ結婚できない男】第8話あらすじ 恩人である桑野(阿部寛)に桜子(咲妃みゆ)との結婚を認めてもらい、いよいよ式に向けて準備を始める英治(塚本高史)。しかし、…

【シャーロック】第7話あらすじ!少年シャーロックと獅子雄の推理合戦!?

「シャーロック」の第7話が放送されましたので、あらすじと感想をまとめました。 【シャーロック】第7話あらすじ 誉獅子雄(ディーン・フジオカ)と若宮潤一(岩田剛典)が、いつものようにもめている。自分のスイーツを食べたと怒る若宮に、獅子雄が証拠を…

【ニッポンノワール】第7話あらすじ! 克喜に人体実験!?

「ニッポンノワール」の第7話が放送されましたので、あらすじと感想をまとめました。 【ニッポンノワール】第7話あらすじ 警察の極秘地下組織・ニッポンノワール。 警察病院の地下に潜入した遊佐清春(賀来賢人)ら。その奥に現れたのは謎の実験施設で あっ…