ちょいネタ

ドラマや映画、グルメなどを適当に綴っていきます

2019-11-13から1日間の記事一覧

【シャーロック】第6話あらすじ!! 20年前から守谷壬三は存在していた!?

「シャーロック」の第6話が放送されましたので、あらすじと感想をまとめました。 【シャーロック】第6話あらすじ 誉獅子雄(ディーン・フジオカ)が珍しく眠っていると、いつものように江藤礼二(佐々木蔵之介)が捜査依頼に来ている。江藤が若宮潤一(岩田…

【ニッポンノワール】第5話あらすじ! 薫が犯人!?ブッキーの言葉に感動!

「ニッポンノワール」の第5話が放送されましたので、あらすじと感想をまとめました。 【ニッポンノワール】第5話あらすじ 依然として謎に包まれた「十億円強奪事件」と「碓氷薫(広末涼子)殺害事件」の接点。 才門要(井浦新)は遊佐清春(賀来賢人)に、強…

【おっさんずラブ-in the sky-】第2話あらすじ! あの二人がまさかの親子!?

「おっさんずラブ-in the sky-」第2話が放送されましたので、あらすじと感想をまとめました。 【おっさんずラブ-in the sky-】第2話あらすじ 新人CA・春田(田中圭)が、転職初日に見つけてしまった大量のデッサン… それを描いたのは、なんと同じ寮に住む兄…

【4分間のマリーゴールド】第5話あらすじ! みことと沙羅の覚悟に涙!

廉兄と大喧嘩をしてしまった第4話でしたが、「4分間のマリーゴールド」第5話ではどうなったのでしょうか?第5話のあらすじと感想をまとめました。 【4分間のマリーゴールド】第5話あらすじ 廉(桐谷健太)に沙羅(菜々緒)が28歳の誕生日に死ぬ運命にあるこ…

【モトカレマニア】第4話あらすじ! やっぱりマコチは最低だった・・・

木曜夜10時放送の「モトカレマニア」第4話が放送されましたので、あらすじと感想をまとめました。 【モトカレマニア】第4話あらすじ 誕生日の夜、マコチ(高良健吾)からキスされたユリカ(新木優子)は、今でも彼のことが好きだと確信する。ふたりがキスして…

【まだ結婚できない男】第5話あらすじ! 桑野が恋愛成就祈願!?

「まだ結婚できない男」第5話が放送されましたので、あらすじと感想をまとめました。 【まだ結婚できない男】第5話あらすじ かねてから鎌倉の仏像を愛してやまない、まどか(吉田羊)は、1泊2日の鎌倉旅行に有希江(稲森いずみ)と早紀(深川麻衣)を誘う。…

【シャーロック】第5話あらすじ!! 永井大が憎たらしい!

「シャーロック」の第5話が放送されましたので、あらすじと感想をまとめました。 【シャーロック】第5話あらすじ 若宮潤一(岩田剛典)が誉獅子雄(ディーン・フジオカ)に文句を言っている。獅子雄は、同居しているくせに、家賃も生活費も一銭も払っていな…